今月のWindows月例パッチを当ててから、何故かOpen TweenでGoogle日本語入力の動作がおかしくなったので(候補文字が表示されない)、それぞれ再インストールしたりしてもダメで、思い出したようにATOKをインストールしてみた。
無事?不具合解消(根本的に解決してない)。

ちなみに、デスクトップは2008を使い続けてるけど、こちらは2012(試用版)。
PASSPORTだと最大10台(しかもWindows、Mac、Androidどれでも可)までインストールできるので、年間3600円ってことを考えたら断然お得だし契約しちゃおう。

辞書や学習が1からなのでまだまだお馬鹿さんだけどね・・・
こういう時のために設定ファイル類はオンラインストレージに保存しておくべきだなぁ。
せっかくDropBoxは3GB近く容量あるし、ちゃんとした活用せねば。

Previous post せっかくのVistaなのでReadyBoost試してみる
Next post 2012年夏アニメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です