この中に1人だけサカナクションのメンバーじゃない人がいます。
サカナクション
相変わらず引っ越しの準備が出来てない、やばい・・・

ACT~8
敵対も多かったのでフルのままで。

うーん・・・正直ゲットのイメージが湧かなかったな。
ばらけてる、魔法は飛ばない、決まり事を守らない等々・・・
色々難しいところではあるんだけどもw
結局、POP戦では1ゲットのみでボロボロにやられたc⌒っ.ω.)っ

なんかやたらとAMが重くて、CPU使用率が40%前後とか凄い謎だった。
途中で改善して助かった。

個人被2(POP)
誤タゲあったのかな?明らかに1~2被タゲ数多かった。
続戦すると思ったらみんないなくて追われ死。捕まってからINVしようとしたって遅いやな。

Previous post 6/6 PCフリーズだと!?
Next post Firefox 13.0にしたらYouTubeの一部動画再生で不具合発生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です