YGW中はiTunesのこんなプレイリストを流しながらプレイしてます。
まぁ、集中してたら音楽は耳にほとんど入って来ないけどw
プレイリスト

ACT4→5
戦闘の7~8割はゲリラが絡んできてまともに当たれなかったなぁ。
POPと同数だったからガチでがっつりとやりたかったんだけど。

装備一部変更して、ちょっとマナ不足気味。
牽制や無駄撃ちをなるべく減らしていかないと肝心な時にマナ無い!とかなりそうで気をつけよう。

個人被2(ART+OHO、POP+Run+OHO)
とどめがどれかわからないけど、回避が下手すぎた。
武器何回も当てられたり戻ったりとかないわー

P.S.
タイトルの日付間違えてた(ノ’A`)>

Previous post 2012年春期アニメ
Next post 4/17 今日も動く、戦う、追われる、そして殺される

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です