( ゚∀゚)<埼玉ワロス
おっぱい地図
何故かわからないけど、また熱出て風邪なのか花粉なのかよくわからない・・・
最近花粉症状ほとんど出てなかったからアレルギー薬飲んでなかったけど、飲めばわかるか。

ACT4→5
今日はPOP戦メイン。
その分被も多めだし、疲れた・・・
攻めてる時は悪くないので、もっとチャンスをメイクしたいところ。

アイテム使えば大丈夫だなという回避シーンで、時間待ち表示が出て何回かパニクった。
しっかり把握しておかないとダメだし、冷静に対処しないとな。

後半で被出た後行くぞ!というところでOS毎落ちてまいった。
味方が落馬してくれて助かったけど、多分冷却不足が原因なのでCPUクーラー変えないと。

個人被1(POP)
大丈夫かなーと思ったら大丈夫じゃなかった。
GHPと種で回復してるのにダメだな。

Previous post 今Amazonでセキュリティソフトが500円から!
Next post お花見イベントも佳境を迎え

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です