まだ1回しか見たことないのだけど、新しいタイプのバナー広告を見かけて、もしかしたら昔からあるのかもしれないけど、別に気にしないでテンプレート作ってみました。

年収低すぎ

で、それだけだと不親切なのでサンプルを。
年収低すぎ2

見てもらえればわかると思いますけど、Firefox4正式版公開が3月なのに既にサポート対象外(4.0.1の次は5)というとんでもっぷりで今のユーザは不遇すぎますーってことで。
なんか変な人いますけど、あのカワイイ絵描く人がこんなの人なの!?的衝撃は結構ありますよね。
個人的にこのノリ好きですけどw

Previous post 仕様変更に関する考察
Next post This will remind you that you have to recollect “Adolescence”.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です