整体師が教える肩こり解消法。
肩こり
Appleやジョブス信者ではないけど、昨夜の新iPad発表はあまりワクワクしなかった。
確かにスペックもいいしタブレット買おうと思ってるから欲しいとは思ったけど
やっぱりジョブスじゃないとそのへんが弱いなーと。

ACT4
メイジ4人で。

前半はPOPとガチでやったけど、ミリで逃してからは一方的にやられた感じ。
立て直しやヘルプをどうするかが大きな課題かな。

それ以降は同数か多いとこ相手が増えていつもの戦場。
いまいち歯車がかみ合わなくてどっしり構えた動きが出来ず。

個人的にはマクロのキー配置を1つだけ変えたら余計わけわからなくなって困った。
でも、慣れたら手の移動がほとんど無くなるので楽だと思う。

あと昨日指摘された点が修正できず・・・
予測させられない動きが多い、要するに適当すぎて移動ラインやら攻撃&回避ラインを潰しちゃうんだな。動きだけに限らず適当感溢れてるし、もっと意識してやらないとね。

個人被2(POP、DOVE+aLEa?)
被出たのに気付かず掴まって毒手裏剣尽くし。
ゲット後裏から来てるaLEaでみんな引いてるのに1人で突っ込み死。

Previous post 3/7 Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
Next post 3/9 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です