何の変哲も無い荒野に見えますが、実はこれ火星なんですよ。
火星
PS VitaよりPSPが欲しいんですけど、未だに中古もほとんど値下がりしなくて悩み中。
そのうちVitaやPCに繋ぐUMDドライブとか出たりするのだろうか・・・

ACT4→5
んーやはり主力頼りな部分が多く、底上げが課題だなーと思った次第。
自分がもっと出てもっと頼りになる存在にならないとな。

とか言って、今日はかなり酷かった。
何回か指摘されたのに、イノシシったり意味のない単独攻撃が多くて乱してた。
せっかくギルドとしての戦略があるのだからそこに準じた動きしないとな。

個人被1(POP)
どうしてもゲットに持って行きたくて明らかにタゲもらってるのに突っ込んでアウト。
回復量を過信していたのもあったけど甘かった。

Previous post wp.Vicunaテーマで多重カテゴリのパンくずリストを表示
Next post 2/25 (ヽ´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です