週末から出てないけど、年内はみんな忙しそうで出撃は無さそう。
丁度いいからスキル上げとか、放置してるゲームの続きをしようかな。

しかし、生産スキル上げるのだるい(;´Д`)
こんなめんどくさかったっけな…
まぁ、倭国時代と違って99%戦闘してるからかも?

あとあれだ、YouTube用の動画編集を一気にやっちゃおう。
zoomeにUPしてたのも全部UPすれば充実するだろう。

Previous post GTS250換装記念ゆめりあベンチ計測
Next post 足が冷えるお前らフリースルームシューズ買ってみろ

年内は無しかな?」への2件のフィードバック

  1. 忙しさが落ち着きません。
    メンバーには迷惑かけるけれど年明けから活動再開になりそうです。
    イコールさんにもよろしく伝えて。

  2. 年末年始は普通にお休みモードでいいと思ったり。
    イコさんはバイトだった気が?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です