こんにちは、特にUOマネジメントなんてやってないTattsyです。私は大した経験も知識もありませんし下手ですが、UO歴だけは一丁前に長い。今回は、モテる女子力を磨くための4つの心得を皆さんにお教えしたいと思います。

1.あえて2~3世代前の装備でプレイする

あえて2~3世代前の装備でプレイするようにしましょう。そして戦場で好みの男がいたら話しかけ、わざとらしくローブやマント類を脱いで装備を見せましょう。そして「あ~ん!この装備本当にマジでチョー弱いんですけどぉ~!」と言って、男に「どうしたの?」と言わせましょう。言わせたらもう大成功。「装備とか詳しくなくてぇ~!ずっとコレ使ってるんですけどぉ~!弱いんです~!ぷんぷくり~ん(怒)」と言いましょう。だいたいの男は新しい装備を持ちたがる習性があるので、古かったとしても1世代前の装備を使っているはずです。

そこで男が「新しい装備にしないの?」と言ってくるはず(言ってこない空気が読めない音子はその時点でガン無視OK)。そう言われたらあなたは「なんかないかなぁ~!最近錬成が人気なんでしょー!?あれってどうやるんですかぁ?新しいの欲しいんですけどわかんなぁぁああい!!私かわいそーなコ★」と返します。すると男は「資材集めてないの?錬成でしょ。本当に良くわからないみたいだね。どんな装備が欲しいの?」という話しになって、次の休みの日にふたりで資材集めデートというわけです。あなたの女子力が高ければ、男が資材をくれるかも!?

2.IRCで><を使うとモテる

「キャー!」とか「悲しい!」などを表現する「><」をコメントに入れると、UOの男性ユーザーは「なんかこの子カワイイなぁ」や「支えてあげたいかも」と思ってくれます。インターネット上では現実世界よりもイメージが増幅されて相手に伝わるので「><」を多用することによって、男性はあなたを可憐で女の子らしいと勘違いしてくれるのです。そういうキャラクターにするとほぼ絶対に同性に嫌われますが気にしないようにしましょう。

3.とりあえず男には「えー!なにそれ!?知りたい知りたーい♪」と言っておく

チャットなどで男が女性に話すことといえば自慢話や趣味の話しばかり。よって、女性にとってどうでもいい話しばかりです。でもそこで適当に「へぇーそうなんですかぁ~?」とか「よくわかんないですけどすごいんですねぇ」と返してしまうと、さすがの男も「この女ダメだな」と気がついてしまいます。ダメ女とバレたら終わりです。そこは無意味にテンションを上げて、「えー!なにそれ!?知りたい知りたーい♪」と言っておくのが正解。たとえ興味がない話題でも、テンションと積極性でその場を乗りきりましょう。積極的に話しを聞いてくれる女性に男は弱いのです。

いろいろ話しを聞いたあと「○○は○○で、○○が○○なんですね!覚えたぞぉ!メモメモ!」とコメントすればパーフェクト。続いて頭に指をさして回しつつ「キュンキュンキュン!キュンキュンキュン!」と言って、「どうしたの?」と男に言わせるのもアリ。そこで「私のハードディスクに記録しているのでありますっ☆」と言えば女子力アップ!そこでまた男は「この子おもしろくてカワイイかも!?」と思ってくれます。私は貰った装備ばかりで貧乏ですが、こういうテクニックを使えば知識がないこのようなバカ女のほうがモテたりするのです。男は優越感に浸りたいですからね。

4.ゲットできない女をアピールせよ

男と戦場に着いたら、真っ先に敵を探して「あーん!私あの人倒せないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして?苦手なの?」と聞かれるので、「苦手じゃないし倒したいけど倒せないんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「苦手じゃないのに何故ゲットできないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、攻撃したら死んじゃうじゃないですかっ!キャラかわいそうですぅ!あんないい装備なのにぃぃ~(悲)。wwwwwwとすら言えないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう!絶対にゲットしてやるぞ!コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男性と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけゲット数稼げば大丈夫です。「ゲットできないんじゃなかったっけ?」と言われてたら「上手くなった」とか「慣れた」、「そんなこと言ってない」と言っておけばOKです。

(文=UO系マネジメント・Tattsy)

元ネタ
モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等

改変シリーズ
「モテる女子力を磨くための4つの心得」パロディまとめ

Previous post マクロのキー配置
Next post 時間潰しに最適なまとめシリーズ

モテるUO系女子力を磨くための4つの心得」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です