はい、そんなわけで長かったYGW4on大会が終了しました。
集計結果見てないけど優勝はPOPで決まりかな?
SFは下位に甘んじたわけだけど、これが実力ってことだろうね。
まぁ、1歩ずつ上って行ければ。

ACT4
とにかくゲットできない。
その時々で基点になって重ねていくだけじゃ回避されやすいので
いかに視界と意識を合わせてSKできるかという基本の流れのために
何をすべきかを考えて動けるかだよなぁ。

個人被2(Kis、MIA)
1被目はゲットできないイライラからイノシシってた。
2被目は当然だよなって感じ。

Previous post 寝落ちスペシャリストが行く
Next post 本戦再開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です