スキル完成したというか、まぁ、一応現段階で上げきったので完成でいいんだけども、ステータス調整も含めてほとんど放置とはいえかなりハードスケジュールで頑張った!

で、実は木刀使うの初めて。
プライマリとセカンダリどっちがNVかわからないっていうねwww
武器持つのも久々だから攻め方とか色々慣れなくて大変。

しかもDSMされるわパラハメされるわでもうてんやわんや。

個人被3(POP*1,3S*2)
明らかな被タゲだったのに回避しなかったのはバカだった。

Previous post あと少し
Next post その幻想をぶち殺す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です