8.3.1 (build: 373)にアップデートしてみました。
今まで特に不満なかったのでインストール時の8.0.2のままだったんですが・・・

D-Pro LE にビンテージサウンドライブラリ プログラムが追加されました
* Roland SH-101, TB-303, VP-330 のプログラムが追加されました。
* 各種ビンテージシンセのプログラムが追加されました。 ※ コンテンツアップデート後、上記プログラムがプログラムブラウザに表示されない場合は [F5] を押して表示内容を更新して下さい。

Session Drummer 2にクラシックドラムキットが追加されました
* Roland TR-707, TR-727, TR-808, TR-909 のプログラムが追加されました。
* 各種ビンテージドラムキットが追加されました。

このへんがあるのでしておいた方がいいかなと。

あと、RaptureとD-Proのアップデートもあったのでついでにやったのですが、D-Proでちょっとはまりました。
両方とも元のバージョン指定があったので確認したら特に表示されなく、まぁ問題ないだろうと思ったらVSTi読み込みでエラー出るように。泣く泣く製品版のディスク引っ張り出してきて再インストールしました。
しかし、対象商品内の一覧にあったのにできないとは一体・・・?

Previous post テクノブレイク!!
Next post 死に散らかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です