色々並行しながらプレイしたので時間かかったけど、やっとクリアしました。

ネタバレは回避するとして・・・
良くも悪くもKeyらしくないなーというのが印象。
システムが変わったのも大きいんでしょうか。

今まで800×600のウィンドウサイズでルート選択肢だけという王道パターンから、1200×800のワイドサイズになりマップ画面とルート選択へ。
そのせいで推奨環境がギャルゲ(全年齢対象なので)としてはかなりハードル高いですw
ネットブックじゃ画面サイズ足りなくなっちゃいましたしね・・・

絵は抜けないことで有名なwいたるさんですが、多分クドわふたーの佳奈多と一緒で原画いたるさん、塗りNa-Gaさんなので良い感じの雰囲気に仕上がっています。

内容的には、中二病、オカルト、お笑いあたりの要素がかみ合えば面白いと思いますが、これは人によるでしょうから一概にどうこう言えませんね。
自分としては良いところもあり悪いところもありと曖昧な感想。

まぁ、トータルとしては買いの判断を下せる出来ではありました。
エロゲだったらもっと良かったんですけどねw

Previous post 月別アーカイブの折りたたみ
Next post zoomeが仕様変更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です