三菱のRDT241WEXをゲットズサー
22インチTNから24インチIPSパネルは素晴らしい変化だ。
ただ、色々設定でトラブルあって後で個別エントリとして書く予定。
リガは・・・
人集まらず20分だけ、悦子と3on4のガチ対決。
まぁ、ぼろくそにやられた。
んー今って動画なりなんなりで相手の検証や
自分たちの修正改善は凄いしやすい環境。
ただ、それを生かすも殺すも本人次第なわけで
そのやる気が昔の人より欠けてるのかな、と思う次第。
もちろん戦場自体の雰囲気やリアル事情もあるから
一概にどうこう言えないんだけども。
そういう自分もNeid時代を境にやる気↓ってるしね・・・
手を抜けるほどの技量は無いと自覚してるけど、
やっぱり当時とは何かが違うとは思う。
長いことやってるという勘違いしたプライドも片隅にあるのかもしれない。
p.s.
なんかまた叩かれそうというか、お前みたいなクズが何言ってるんだと言われそうだけどw、熱量の違いを感じてる人は少なからずいるんじゃないかな。
まぁ、熱くさせられない自分たちの問題も大きいんだろうけど。

Previous post 人の心歯知らず
Next post 三菱 RDT241WEXをゲットしたどー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です