月曜に親知らずを抜いたTattsyです、こんばんは。
横に生えてるのだから1時間がかりで痛い血止まらないで泣きそう。
てか、飯まともに食えないのが一番辛いのです(>ω<)/
さてリガは・・・
前半ゲリラ、後半本体。
やっぱ4いると楽だな。
反省点は多々あるけど、ゲリラでストレス溜まってたので楽しかった。
個人的には肝心なとこでチェンジできなかったり
チェンジした時には既に時遅しだったり
魔法ダメが極限に低いのでFSが書写メイジのEX以下だったり・・・
ちょっとスキルいじろうかな。
個人被1
クライアント落ちして戻ったら当然のように死んでた。

Previous post マニュアルな温もりをください
Next post モニタ買い換え

人の心歯知らず」への2件のフィードバック

  1. 火曜日のお昼くらいから急に親知らずがめちゃくちゃ痛くなったヨ!!!
    ゴハンも食べれないくらい痛くなったーー
    Tattsyの呪いかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です