キーボードが修理から返ってきた。
不具合再現しなかったらしいので掃除とスイッチを一部交換したとか。
うーん・・・FILCOというよりスイッチ自体に問題がありそうな気がしないでもないけど、普通に入力してる分には快適なのでいいや。
今回10戦目かと思ったら日程通りで最終戦だったらしい。
指針っぽい感じで動いてたけど、1人でちぐはぐなことしてた。
2人が頑張ってくれてなんとかかんとか。
個人被1
SAに関しては買ってないので、周りの情報だけが頼りな状態。
狩りとかもうめんどくさいのでPvPで必要になったら買おう。
てか、AMがMAP更新すると落ちるのは早く直して下さい。

Previous post 学ぶということ
Next post やることない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です