ついにDQ9を買ってしまったTattsyです、こんばんは。
すれ違いのために秋葉原行こうか迷ってたり・・・
てか、はまってたらバスケに遅刻してしまったwww
しかし、コンタクトしてUOはダメだね。
度が強いので細かい部分で困った><
さてリガは・・・
NTTが1人で9被もしてた。
ある意味快挙。
個人的には色々微妙。
大きく変えてそこから微調整していくのが無難か。
個人被1
乱戦に突っ込んだらWitherでがっつり減らされた。

これQueenの曲に似てると思うんだけど、何の曲だか思い出せない。
誰かわかる人いませんかね。
AIR好きな人はこちらをどうぞ。

Previous post 液晶のクリーニング
Next post 人の心歯知らず

マニュアルな温もりをください」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です