昨日、今日と模擬参加。
基本的に操作面や魔法(マクロ)選択みたいのを練習してるので
味方にはかなり迷惑をかけてるかもしれず・・・
まぁ、収穫あったりなかったりで微妙なところなんだけど。
一番大きいのはリガ日以外でも戦闘することによる色々な部分かな。
トラビアン
1鯖でついに課金してしまった。
生産量増えすぎワラタ状態なのはいいけど、作るのに時間かかるからなー
まぁ、2村に物資かなり送る余裕できたのはいいところ。
2鯖も同盟入ったけど変わらず攻められまくり。
いいカモなんで毎日同じ奴から数回。
援軍してもらえてもモヒられまくりでなかなか・・・

Previous post 火力がっ・・・足りないっ・・・
Next post モチベーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です