北国生まれの僕は気温より湿度が辛いです。
真っ昼間っからバスケやって実感しました。
さて、昨日に引き続いてネクロで模擬参加。
攻撃はかなりいい感じ。
火力を結構出せたと思う。
ただ、防御がひどい。
昔からの悪い癖で被タゲでその場GH詠唱して武器妨害され死んだり
ギリギリまで粘ろうと思ったらダメ計算が全然違ってたり
そもそも被タゲ判断があやしかったり。
そのへんは強く意識して直しつつギルドスタイルにあった改善をしていければ。
ところでリガだけども、現状4強状態。
うちが上位ギルドに絡めるようになって、そこらへんはやりがいが出たと思うけど
できればあと1~2ギルド絡んでくればなーとか思ったり。
まぁ、個人事情があるのでアレだろうけども
せっかく合同模擬という場もあることだし生かして欲しいな。

Previous post くえーくえーくえー
Next post ぐっちゃぐちゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です