週末恒例になりつつある模擬で、DBZ・FX(NG)・うちとでやってきた。
序盤はACT4~5でいつものメンツで適当に。
戦場的に移動がずれてしまったのが課題か。
対策考えた方が良さそう。
戦場変えてから新人2人加えてACT5~6で。
ぶっちゃけると初心者なので、とにかく戦闘に慣れてもらおうと。
結果はボロボロだったけど、まぁ、模擬なんで課題をこなせれば・・・
って、肝心の古参メンがダメだったのはちょっといただけなかった感じ。
その後、内模擬とか1onとか2onとか。
それぞれの動きをある程度知ってるので、やりやすいようなやりづらいような。
そんな雰囲気の中、それなりにこなせたかな?
個人被は2。
序盤にFXとDBZから。
普通にSKでやられたのはまずかったけど、その後修正できたのは良かったか。
個人的課題の移動と新マクロ慣れはまずまず。
相変わらず遅れがちな場面もあったけど、少しは良くなっていってる。
あと、指針を1回やった。
リグとかリプレがチキンすぎる動きだったかなー
攻められる時はどんどん押していかないと。
SSは枚数多すぎて選ぶの面倒なんで無し・・・

Previous post Wyvern Liga DMC.編 16日目
Next post Wyvern Liga DMC.編 17日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です