休出&バスケの練習でマジ疲れしながらIRCにJoinしたら模擬ってた。
FXとGoldとの合同でACT4でやってたけど、あと8分で終わるとか言ってるからいいや~と思ったら続行とか・・・しょうがないんで交代で出動。
スコアだけ見たら大勝だけど、内容は微妙だったかなぁ。
意味の無い鬼ごっこ、被タゲ時及びその後の判断、謎の被等々・・・
最後の方でGoldにぽろぽろ落とされたし、被出た後の対処が悪いくさい。
d260.jpg
あからさまにタゲ違いなのに気付いてないの図
個人被は1。
FXから追撃でおちんこ。
なんかこのパターン多い気がする。
同じこと何度も繰り返してるようじゃ成長しないよな。

Previous post Wyvern Liga DMC.編 8日目
Next post 第6回リーグ戦 1日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です