0時頃IRCにJoinしたら模擬してた。4ギルドくらいいて仮想さながらって感じだったけどw
俺は資材集めやら色々やることあるから(みんな浪費ばかりして稼いでこない)最初は放置してたんだけど、なんか代われってうるさいんで参加。
序盤ACT3で途中から4に。
模擬だから色々試したかったんだけど、なんか普通にやってたな。
一応2nd変えたりとかはしてたけど。
終わってから戦場残ったりSS見つつタゲ選定や解放位置、2nd以降について話し合い。
ある程度は決まったけど、実戦でどこまで詰められるかだな。
急に言われてできるもんでもないので、少しずつ修正していければいいかな。
しかし、俺も含めてやってる最中はちと熱くなりすぎだな。
元々の性格もあるんだろうけど、もうちと冷静にならんとね。

Previous post レベルの違い
Next post Wyvern Liga DMC.編 6日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です