平日はなかなかプレイできないので週末に一気に・・・といきたいけど、そう簡単にはいかず。
1時間ずつでもできれば違うんだろうけどなぁ。時間が欲しい・・・
さて、キアダンジョンクエがあったので羊さんに手伝ってもらって2人で潜ってきた。
ゴブリンだからとあなどってたらこれが結構きつい。ボスのゴーレムと合わせて4回くらい死んだかな・・・1ミスで死ねるからきつい。
その後イリアに移動して、灰色なんとか(忘れてもーた)10匹倒すクエストやったんだけど、こいつが地味にっつーかかなり強い。ちょっとでも遅れるとコンボで死ねる。5回死んだ。
しかも毎回祝福消えるから祝福POT10本以上消費するし。
あと、バンダナとマグカップ落として、回収にいったらバンダナは300なんだけど、マグカップはなんと50K!!ナオだからか?ナオなのか?
しょうがないから露店で1Kでゲット。
全部に祝福POT使ってたらキリないしどうしたもんかな。
しかし、このゲームのバランスはどうなんだろうな。
UOで言えば初心者がOLを相手にするような感じで、とにかく死にまくるし。
慣れればノーダメでいけるけど、1回でもミスするとやっぱ死ぬ。
もうちょっとステータスや装備に意味を持たす方向にいってほしい感じが。

Previous post 乗り物ゲット
Next post 4ヶ月ぶりの対人

難しい・・・」への4件のフィードバック

  1. 工夫すりゃ死なないよ。
    ミスしないように試行錯誤しながらいくゲームだし。
    あと祝福だるいなら、ナオサービスだけでも加入しとけばいいw

  2. ナオの蘇生サービス微妙だなぁ・・・
    死ぬ時はガンガン死ぬし・・・
    でも、祝福POT集める手間考えたら500円/月は安いか。

  3. まだダンジョン慣れてなければ4階で上出来だと思ってしまう・・・。
    とりあえず回数こなして慣れるといろいろ対処できてきて死ににくくなるかも。
    課金は割とお勧めかも。

  4. でもやっぱ、死ぬとへこむ・・・
    なんか色々アイテムもらえるっぽいし、フルセット(1000P)申し込んじゃおうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です