やっと倒せた・・・
人いない時間帯だったおかげで俺1人しかいなくて、4回死んだのになんとか。
IBコンボじゃDFもカウンターも間に合わないし、FB覚えないときついんかな。
しかし、祝福2回消えるわ、倒した途端ただの白オオカミがアクティブになって殺されるわバンダナ落とすわでまいった。まぁ、クエストあったからそれを帳消しにするくらいおいしかったけどね。
ただまぁ、1人だと寂しいというかやることが限られてて辛いな。
LV高ければソロでダンジョンとかもアリなんかもしれないけど、まだまだ弱いしなぁ。
そういえば、先日4人でキア上級行ったんだけど、あれはちょっとないな・・・
部屋入る度に死んで、トータルで10回以上死んだ気が。
その後普通のキアも行ったけど、そこでもちょいミスで2回ほどちぼんぬ。
このゲームHPとか防御の概念があまり意味ないんで、もうちょっとそのへん考えて欲しいかなーと思った今日この頃。

Previous post 近況
Next post 乗り物ゲット

巨大白オオカミ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です