βの時に街の真ん中からろくに動けず3時間くらいで止めたんだけど、羊さんの誘いで再開。
飛天?なにそれ?
地図ついただけで凄い楽になったもんだなぁ。
俺激しく迷子になる子なのでこれは助かる。
ヘルプしてもらいつつクエストこなして、熊倒してタイトル(称号みたいの)付いた。
最初は金で苦労するから武器入手すら辛いけど(俺は死んだ人の拾った)、こんなもんなんかな。
まぁ、1人出遅れてる状態なんでがんがる。
UOはPub40入ったけど、HQWやってる限りじゃ特に変わりなしかなぁ・・・
って、まだやってないからなんとも言えないけど。
だらだらして全然進んでないので、ちゃんとしたいところ。

Previous post キャラ育成
Next post 近況

再開」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です