ダンバートンからティルコネイルまで徒歩で帰るの面倒だから、むんげを使おうとしたら変なとこに出てしまったので何故か大陸移動を使ったらイリアへ・・・
色々探検ができるっぽく、探検LV上がるとキャラLV上がるのと同様の効果があるし、クエストと同じく経験値やら金やらもらえるのでいい感じ。
ただ、とにかく無駄に広くて走らなきゃいけないから徒歩じゃ辛すぎる。
というわけで、カードで1000P(1000円)買ってシャイアをゲットしてみた。
d241.jpg
いや~徒歩に比べるとほんと楽だわー
UOと違ってリコとかゲート魔法無いから余計にね。
ほんとはティルコに戻りたいけど、しばらくここで遊んでそうだ。

Previous post 巨大白オオカミ
Next post 難しい・・・

乗り物ゲット」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です