最近、HIOかロングチップが1日1~2回は出るようになって、1Y以内のショットもかなり増えてきたのだけど、通しで安定しなくてスコアが伸びない。当然更新もできず・・・
メダルもここ数日で3級銅1つだけ。
2級大会で8、7、9位と惜しいとこまでいくんだけど、あと一歩がね。
やっぱ、ぱにゃ率の低さが問題かなぁ。
出る時は神懸かり的に出るんだけど、出ない時はもうずれまくりでひどいことに。
それより、キーボードがそろそろ限界っぽいのが。
スペースキー押しても反応しないか、凄い遅れて反応して、空振りとかありえないことがw
新しいの欲しいんだけど、今のIBM製のが気に入ってて、同じようなのがないのがなー
暖かくなったら久々に秋葉原でも行って物色してこようかね。

Previous post テイルズランナー
Next post エルフクエスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です