ACT3(●,radio,漏れ)。
敵はBear、ERO、Lv99。
音固まりや不正落ちが多発してたけど、なんだったんだろ。
うちだけなのかなー
俺も先日1回あったし、パッチ当ててないメンもいるから原因謎・・・
んでまぁ、それ除いても内容は最悪だった感じ。
出ていたギルドで一番へぼかった。
相手のACT数の大小に限らず、タゲはタイミングも含めて合って当然。被タゲった時に見極めも出来て当然で、どう上手くゲットされずにゲットできるか。そんな当たり前のことはできてなきゃいけない段階だと思うんだけど、なかなか・・・
指針制なのに指針無視してるような動きして、周りがまったく見えてない現状じゃ無理かね。
個人被は0。
まぁ、あの程度ならってとこだけど、まだまだだなぁ。

Previous post 狩りとか
Next post テイルズランナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です