ACT2(Lion-maru,漏れ)。
敵はCGI2のBear1。
なかなかお互い殺せず殺されずで膠着状態。
●とは視界もタゲタイミングや動きなんか全体的に違うので、そのへんが大きそう。
あと、魔法選択かなー 被タゲ時に2nd潰されることが多くて、ちと考えないと。
武器メイジ故に㍉でゲットできないことが多かったのもアレだな。これもなんとかね。
個人被は0。
何回か危ない場面もあったけど、被タゲ意識がすっぽり抜けてた時くらいかな。
あとは想定内って感じか。
しかし、2on戦ってのもなんだなぁ。正直微妙・・・
無いよりはいいけどさー
せめて3~4でやりたい。

Previous post Tales of Eternia Online
Next post 狩りとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です