ACT2~3(hatena,Lion-maru,漏れ)。
敵はCGI、ERO、HG、Lv99。
練習のために指針廻し。
指針やることによって、大切な視界の広さを身につけて欲しいところ。
内容は・・・現状だとこんなもんなのかなぁ・・・
どうも、結果を意識しすぎて過程が疎かになってる感じが。
確かに結果(GET)は大切だけど、基本ができてないんで、そのへんをなんとかね。
課題を作っていったほうがいいかな。
まぁ、あんまりガチガチにやって楽しさが無くなってもアレだし、適当なところで・・・
個人被は2。ガード死1のHGから1。
また同じミスしちゃって、うーん・・・集中力切れかけが一番やばいんで気をつけないと。

Previous post 無限仮想22日目
Next post 無限仮想24日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です