先々週の金曜以来か。
ACT3~4(Cain,fffma,Lion-maru,radio,俺)
敵はbear、CGI、ERO。
序盤はみんな久々なせいか、動きがひどかった。
俺なんて5連続誤爆とか、わざとでもできないようなことしてたしw
しかし、Bear戦が厳しいな。
無限でのスピードに慣れてしまったせいか、あの速さは驚異だし、精度もほぼ100%。少ないだけに瞬殺狙いのコンボも被タゲ意識無ければ一気にやられるし。
まぁ、逆を言えばごにょごにょ・・・というわけなんだけども(企業秘密)。
個人被は2。ガード死とBearから。
CGI戦でLTとNT間違って馬に手裏剣入れてあぼーん。
Bearのは位置と動きで俺じゃないと思ったら、見事に俺であぼーん。
キーの配置がNTとLTが隣同士でよく間違えるから、マウスのスクロールにLTとAL振ったんだけど、いまいち慣れなくて今まで通りキー使ってミスることが何度か。
キー配置を変えた方がいいのか、マウスに慣れるようにした方がいいのか・・・

Previous post 仮想
Next post 無限仮想22日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です