新しく導入されたので受けてみたけど・・・
5級で20問中14問正解で不合格(19問正解しないとダメ)。
これ問題難しすぎだろ!
ルーキーDからEへの必要経験値なんて言われてもわかんねーよ!!
今のランクですら知らないのに。
てか、解答した時のぴんぽーんって音。
正解音かと思って俺すげーじゃんとか思っちゃったよw
金の無駄だし、もうやらん!
クーの装備をCPとPP突っ込んで変更してみた。
パワー/コントが24/21から24/25にして、今は26/23。
ずーっと使ってたケンが25/24なんだけど、コント1の違いが結構あるもんだなぁ。
特にトマスピとかやるとすげー遅れる。ラキパン使ってもミスするし。
慣れるまで厳しそうだ。

Previous post 無限仮想19日目
Next post 無限仮想20日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です