はい、新年明けましておめでとうございません。
今年もよろしくお願いしません。
さてさて、昨年28日以降UOほとんどやってなくて、WKKでシタデルボス1回行ったくらい。
あとは朝方暇な時にぱにゃやったり。
で、珍しく連日HIO。
スコアは全然出ないけど、チップとかロングパット惜しいの増えてきて、伸びそうな悪寒。
d236.jpg
通算10個目のHIO
シニアBでまだ10回かよ( ´,_ゝ`)って感じだけど、通常ショット時にトマコマンド入れながらやるようにして練習中。今更感があるけどw
あと、ぱにゃ率は45.1~2%を行ったり来たり。このへんが限界ってことか・・・
んー60%くらいは出せるようにしたいところだけどなぁ。
まぁ、がんがる・・・

Previous post 2005年勝敗
Next post 無限仮想15日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です