今頃初期キャラでNJ行って見学。
POP、nya、CrSくらいしか見かけなかったけど、レベル的にはどうなんだろう。
重かったし久々なんで見ただけじゃいまいち評価できない。
ただ、POPは噂通りな感じが。ACT3でもきっちりまとまって倍相手でもタゲ揃ってたのがすげーなと。凡ミスでちょくちょく転がってた人が1人いたけど。
全体的にはWNW全盛期よりは落ちるけど、それでもミスは逃さないとこほとんどだし、参戦する意義はありそうかな?
問題があるとすれば開始時間か。Warでも派閥でもそうだけど、段々遅くなっていくのはしょうがないんだけどねぇ・・・でも、23時には始まって欲しいところやねー
そういえば、googoo氏の日記見たら、MGNでもついにWoD>IGの即死コンボキャラが出たとか?
これから増えて派閥でも使う人が出てくるようだと、正直やる気しないなぁ・・・
仕様がどうこういうレベルじゃないしね。
集団の醍醐味はSKでゲットしてなんぼって思ってるし、って、最近出てないからどうでもいいけど。いや、よくはないなw

Previous post 久々に
Next post 初3級金メダル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です