409126560X.01.MZZZZZZZ.jpg
モンキーターン 30

4592137264.09.MZZZZZZZ.jpg
ベルセルク 28

d168.jpg
TIMEXのクロノグラフ
d169.jpg
バンド調整工具セット
d170.jpg
チェーンネックレス
もう、なんというか、衝動買いの嵐ですわ。
マンガはいいとして、ヤフーショッピングでクロノグラフ見てたら超欲しくなって勢いで買って、バンド調整店に頼むと高いから工具もヤフーで買って、その店でおまけにネックレスも買ってみたいな感じで。
んで、早速バンド調整。
俺ガリガリ君だし、TIMEXはアメリカだからすげー余るのね。結局4コマも抜いちゃったよ。
作業自体は凄い簡単。台に時計乗せて棒突っ込んでハンマーの代わりにドライバーで叩いて抜いてと。こんなことに1500円も払うの馬鹿らしい。まぁ、自分でやるのが好きだし、楽しいってのもあるけどね。
あと、そろそろ夏服買わないとなぁ。
古いモデルでも気にしないし、何年でもボロボロになるまで着るんだけど、やっぱ新しいのも欲しいしね。
ジーンズもケツに穴開いたからさすがに替えないと。
あぁ、誰か1000万くらい入ったバッグ家の前に置いてってくんねーかなー

Previous post ローン1社処分
Next post やっときた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です