ピピンが1ヶ月経過して使えなくなったので、しょうがなくポンタを。
すると、どういうことでしょう。絶好調。
BLが5HでOBってボギりながら-18とか。
いまいちでも-16とか、雪も-16とか。
やっぱコントロール25がでかいな。
あと、新装備出たんでCP100買って服とズボン替えようかなーと。
パワーとコントロール上がるし結構よさげ。
しかし、大会ばっかりやってると経験値は上がらないけど、PPは貯まるなぁ。
なんとかジュニアのうちに-20越えしたいところ。

Previous post 染めた、寝てた
Next post WNW CeS! 3日目

ぱんや」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です