Thanks for your interest in Ultima Online Products . We’d like to
invite you to take a quick survey that should take a couple minutes
to complete.Please click the link below
http://fun.ea.com/cgi-bin24/DM/y/xxxxxxxxxxxxxxxxx
※最後のは隠してます
Thanks!
The UO team

こんなメールがEAから届いたのだけど、shouldだけ見てシュラウド貰えると思って(アレな勘違いだな)クリックしちゃったけど、大丈夫なんだろうか?ヘッダ情報見るとあやしげなとこだし、変なページが表示されたし・・・
今のとこ何も無いけど、メアド収集のための引っかけだったらアレだなぁ。
肝心のUOは昨日一瞬だけMGN仮想出て、あと、WKK用のキャラ育成してまふ。
レジ諦めてEIとハイドを。音楽下げちゃったので、EI上げが大変すぎ。とりあえず、このまま出ちゃうかな・・・

Previous post スラムダンク
Next post 久々に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です