巻き戻りで、作った2キャラとも消えてたので、また1から育て直してます。
一応、慣れてるスタン書写メイジ。PITはどうかわからんけど、遭遇だとINVされると何も出来ないアナが無駄なキャラ。まぁ、集団用かな・・・
それより、キャラ完成しても入るギルドが無いので参戦できない罠が。
どっかギルメン募集してませんかね。
攻撃面ではあまり期待できないと思うので、被タゲ要員が欲しいギルドさん入れて下さい。

Previous post かわいい
Next post ネットワークトラブル解決

CW再び」への1件のフィードバック

  1. 関係ない話だけど
    ゼクーIR出ましたよ!
    明日要チェックかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です