ニコルじゃありません。
ChaosWorldってエミュ鯖です。
本家はMGNでちょろちょろやってるけどなんかアレだし、WKKは全然やってないし、ACWの頃の熱さをまた体験したいなーと。
仕様はよくわかってないけど、とりあえず書写スタンメイジかスタンハイドメイジ作る予定。
今は金無いんで寝マクロでハイド上げ。
木こりもしないとなー
完成したらどうしよ。
ゲリラでもして遊ぶかな。

Previous post mixi日記のバックアップ
Next post ルータ?

CWはじめました」への2件のフィードバック

  1. 書写とスタンACWと同じ仕様っぽいので、ACWと同じく書写スタンメイジにすることにした。金かかるな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です