こたつ寝しちゃって超早起きのまま出勤。
ところが今日もネットが不安定で、どうにもこうにも。
メルマガ配信はできたけど、某Y!ショップの更新時に止まりまくりでキレそうだった。
ネットワーク関係は素人同然なので、障害切り分けができなくて困る。
回線なのかプロバイダなのかルータなのか。
ネットワーク管理者のいない会社はほんと困るのぉ・・・
そういえば、確定申告に備えて、株の売買をエクセルに入力して計算してみた。
売買共に290万程度で、そんなもんなんだーって感じ。
収支はマイナス18500円くらいですた。
来年に持ち越せるからちょっぴりお得。

Previous post CWはじめました
Next post かわいい

ルータ?」への5件のフィードバック

  1. -18500なら全然OKす。
    ここだけの話、-200までいきました、昨年。
    でもセレスポさまでなんとか復活!
    ここだけの話ということでw

  2. おーい!みんな聞いてくれよーーーー(なに
    まぁ、額は少ないけど、割合にすると地味にでかかったりします。
    今年は入金も含めて月10万を目標に頑張りたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です