今周りでパンヤというゴルフゲームが流行ってます。
これがなかなか熱い。ショートカット狙おうとすると風車の羽に当たって悲惨な目に遭ったりw
あと、ホールアウトすると経験値とかポイントが貯まっていって、色んなショットが打てるアイテム買えたり、プレイヤーやキャディが変わっていったり。
ただ、結構時間かかるので、それが難点かなぁ・・・
JETのGET BORN(最強版)というアルバムをアマゾンで買ってみた(まだ届いてない)。
i-PodのCM(are you gonna be my girl)でかかってたので聴けばわかると思うけど、なかなか良さそう。

Previous post 情けなや
Next post んんん~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です