包帯が70を越えたのでまたDoomに籠もってます。
成功率はスキル+10%のはずなのに結構失敗して(´・ω・‘) ショボーン
そのせいでパパの時にしなじゃった(あひゃー
しかも、荷物ルートされて(´・ω・‘) ショボーン
籠もるから色々持ってきてるのできついんですよ。鎧ディードとか葉っぱとか。
なんとかペット蘇生してもらったり、ボスや雑魚の金で包帯や秘薬買って帰らずに済んだけどね*^-^*
それはともかく、今日素敵なボーイがいました。
同じように死んでモンスにルートされた挙げ句誰かに取られたんでしょうね。
「しね 低学歴」と素晴らしい発言をなされてました。UOSU起動してなかったの大失敗><
高学歴で真っ昼間からDoomに籠もってる彼に幸あれ~~

Previous post だめーず
Next post wwwwwwwwww

Doom」への2件のフィードバック

  1. 低学歴とか言ってる奴の学歴はどのくらいだかほんとしりたいよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です