SHとWWW。
SHは初っぱなに連続2被とかありえないことを。どこ見てんの!?ってなくらい被タゲ意識皆無な死に方だった。
それはともかく、SHに面白みを感じなくなってる。緊張感の違いだろうか?
初激EBは結果がわかりやすくていい感じ。デシ時代のⅡみたいに綺麗に決まるようになるとかっこいいんだけど・・・
WWWはnoneに追いかけ回されたのばかりしか記憶にない・・・
被は3か4。noneから逃げてる時に得意げにfast4テレポ詠唱中にPB>BOX>FSSK。ちょっとPB反応遅くて、抜けたはいいけど、GHW1つじゃ回復しきれなくてLitWで乙。GKJから明らかな被タゲだったので引いてGHW待機状態にしたら死んだ。全部貰うような動きはさすがにまずいなぁ。あとは、Z’s戦で被タゲになって、余裕でGHWで回復しようとしたらCH切れててMAとかFBで乙。人に偉そうに言っておきながらこれは情けなかった。
noneの人がなめきった動きで目の前でGH詠唱とかするので、1人で粘着して無理矢理にでも落としたかった(7割くらいは削ったんだけど)。まぁ、現状だとそうされるのもしょうがないかなぁ・・・


得意げに緑鹿マスクかぶってる俺。
この後、上に書いたようなアホ死しますた。

これ落とせなかったような・・・
Previous post WWWとか
Next post Doom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です