入隊して結構経つのにまだ5日目ですか、このハゲは。
後半ちょっとだけ参加。ACT6。
ほんとにちょっとだけで特にこれといったこともなく。
2~3週間ぶりだと思うけど、リハビリにもならなかった。
GW中休みの日は暇なので、なるべく出るようにしよう。
ちなみに、金曜は何度か無限仮想出てたりしました。
かなり雑魚死を量産してたような気もするけど、雑魚なのでしょうがない。
無限と倭国じゃキャラも戦略も違って、なかなか臨機応変に動けないのがもどかしい。

Previous post オークション
Next post XPとデスクとチェア

WNW CeS! 5日目」への4件のフィードバック

  1. 資金移せるのが来週なので(28日取引分の受け渡し日が9日)、それまで無しですね。
    種銭追加できても2万程度だから、何もできないし・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です