※この記事にはプロモーションが含まれています。

昨日はWWW。
なんだろう。ありえないくらいダメだった。元々大して上手くないというか、下手な部類に入ることは自覚してるのだけど、そういうの抜きにしてひどかった。マジへこみ。正直途中でやめたかった。そんな心境でやるのも申し訳ないし、やればやるほどへこみ度UPみたいな感じで・・・さくっと気持ちの切り替えできりゃいいんだけど、そんな器用じゃないんでね。
被は2か3かな。そんなんはどうでもいいんだけどさ(そういう段階じゃないってのもある)。
まぁ、そんな中でも良かったなと思えるのが少しはあったので、それがせめてもの救い。
とりあえず、スタンの仕様なんとかしてほしいな。狙って決まったの1回しかなかったよ(´・ω・‘) ショボーン
今日は、出ようとしたらラストで、出ても消化不良になりそうだったのでやめ。
上の方で上手い下手書いてるけど、そんなんは客観的判断で自分の問題じゃないし、まぁ、上手いと言われるのはうれしいことはうれしい。ただ、人の判断(評判)や結果より、自分でどれだけできることをやれるか、どれだけ理想の動きができるか。
そうなると、理想って何?って話しになるのだけど、非常に説明しにくい。現状で簡単に説明すると、単純に自分のタゲがみんなと合って、有無を言わさず落とせる。そこに至る過程とか他にも色々細かい部分はあって、その部分が大切だったりもするし、意識的に欠けてる部分でもあるんだけど。
あまり突き詰めすぎると楽しさが無くなるし、バランスが難しいな・・・

Previous post 903
Next post だめーず

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です