操作ミスって、日記途中で消えた(;´Д`)
それはともかく、もの凄い久々のWWW。多分前回から半年くらい経ってるんじゃないかな・・・
noneが今日から参戦で、ブランクあるのかいまいちだった。それでも、あれだけ動けるのは流石だなーと。
GKJと=>Oにはかなりぼこぼこにされた。特に=>Oにはいいようにやられた感じ。
しかし、Wandのバグだかなんだかわからないけど、作動しなくて、マジかよーみたいな死に方したのが多くてなんだか。まぁ、そんな状況に陥る時点でまずいんだけどさ。
結局4被かな。上に書いた2ギルドから。完璧被タゲ意識無くてってな感じでチボン。


d069.jpg
安くなったSS20を買ってこんな感じに。
GSP飲むとHP142で、かなり得意げにいけそうですよ。
まぁ、それでも4(ry

Previous post UOにどっぷり
Next post SH→WWW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です