Doom行ったり(真面目?に雑魚ボスも全部やってますよ)、カスタマイズしたり、内装品探し回ったり、模擬したり。



あまり変わってないとか言っちゃダメ(上目遣いで)。内装重視仕様なカスタマイズなのだけど、速攻飽きそうな予感。とりあえず、オブジェクト1つのためだけに、ガーゴシティ行ったり砂掘りしたり(これがまた全然出なくてきつい)色々大変ですた。これからもっと大変なのだけど。
なんとか無事?揃って完成
d066.jpg

Previous post こうか?こうか?ここがええんか?
Next post WWW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です