最初はSHでAxとガチ(他にいなかったワナ)。
2~4で向こうも2~4でやったけど、なんかほとんど負けた感じ。少なくても多くてもタゲ割れして、それじゃなぁ・・・
個人被は1で、被タゲ気付かずあっさりチボン。位置的にマジかよって感じだけど、全部食らったってことは、そういうわけなんだろう。

なんでみんな下がる・・・ちなみに、死んだのはこの場面じゃありません。
WWWにいくつか出てるっぽかったので、SH終わってうちも出てみた。
3~5で、Ark,none,Z’s,=>O,SoGあたりと当たったのかな。
個人としてもギルドとしてもなんかあれすぎて、もやもや~ん。正直これといった原因が思い当たらず、修正しようもない感じが。視界の問題だろうか(俺に関してはこれが一番)。
SoGは知ってるメンツばかりで(前にいたから当然だけど)、懐かしいというか、頑張って欲しいなぁ。狙いまくるけどね( ´_ゝ`)
d071.jpg
これ当然揃ったけど、落とせなかった。

Previous post WWW
Next post 903

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です