cover

Beep(ビープ) 復刻版
ソノシートの代わりにCDが2枚付いているらしい。ちょっと残念だけど、レコードプレイヤー無いし(実家に置いてある)、激しく音飛びしたり、踏んだときの悲しみを考えるといいか。いや、CDの方がもっと被害がでかいがw

cover

蘇るPC-9801伝説 永久保存版
PC-9801で青春を送った俺(悲しすぎるなおいw)には買わないでどうするという本。
昔はやること全てが難しく、でも、それが楽しかった。嫌な年のとりかたをしてるもんだなぁ(遠い目

Previous post *mogimogi*
Next post こうか?こうか?ここがええんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です