fastが2までに制限されるのはどうなんだろう。青盾と白棒のfast無くして、常時2か3にすればそれでいいと思うんだけど・・・fast4無くなるとMGNなんかどうしようもない感じ。GHW全然なくてfastに頼ってるし。まぁ、MGNもうやる機会ほとんどなさそうだけどね。あと、SHも無いときついか。某ギルドみたいに粘着してくるとこ相手だとそれだけで終わりな雰囲気が・・・
呪文ダメと鎧ドラの修正はよさげ。ただ、そうなると、SHがどうなるのか気になるところ。HQでもFR・CR・ERは70近くキープできるから、それでなんとかなるのかな?
とりあえず、ボーラをなんとかしてほしいなぁ。ボーラ避けられないうんぬんじゃなくて、ボーラ合戦自体大嫌い。何の面白みもない。
まぁ、リネ2なくても、UOのやる気相当なくしてるので、どうでもよさげになってたりするんだけど・・・

Previous post 今更なFDDとマウス
Next post ドメイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です